プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのおやつ】素朴美味しい~ミスドの低カロ・もっちりフルーツスティック

f:id:mousoumajyo:20210509170456j:plain

半分食べてしまってから、写真撮ったので指でグッと押しております。

どんなドーナツが買う時に見つけやすいように

できるだけ全体像をいれたつもり(伝われ~)

 

 

若い頃は派手なドーナツ好きだったのですが

40代ともなると、「素朴うまい」味を好むように

あとたぶん私の個人的な好みの変化なんでしょうが…

「40代になってから、ふわふわよりも歯ごたえある食べ物が好き!」

になっており、その傾向はどんどん強くなってます。



そんなわけで、この「もっちりフルーツスティック」気に入ったのよ~

f:id:mousoumajyo:20210509170558j:plain

BBAは健康を気にはしていますが

食事制限やダイエットはしておりません。

「ドーナツが食べたい」って思った時は

既に「体がバリバリ健康の証拠」と思っている派

 

ですが、このミスドの優しい心意気に「感謝」しつついただきま~すっ

と食べたら 見た目以上にドライフルーツが口のなかで香って美味しかったです。

 

f:id:mousoumajyo:20210509171244j:plain

ホントに、ドーナツにしてはめっちゃ低カロでびっくりした!

 

BBAはオールドファッションくらいのハード系ドーナツが好きですが

こちらは、それよりもハードに見えてソフト系でした~(伝われ~)

f:id:mousoumajyo:20210509171345j:plain

これは私が半分かじった状態です(フライドチキンっぽくなってしまった)

 

アサヒ飲料 ワンダ 極 特濃 カフェオレ ボトル缶 370g×24本

アサヒ飲料 ワンダ 極 特濃 カフェオレ ボトル缶 370g×24本

  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: 食品&飲料
 

 

個人的に、ドーナツとカフェオレが最高の組み合わせだと思っている。

コンビニでドーナツ買える時代ですが

ミスドは子供の頃から「わくわくする店」でもあるので

頑張って生き残ってほしいっす。

ダスキンが母体だから~大丈夫だとは思うんだけど(^^;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村