プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【車エンタメ】グランド・ツアー2#6~ジャック・バウアーvs美女と野獣のガストン 夢のスピード対決

ジャガーの魅力全開! コロラド珍道中

グランド・ツアー シーズン2の6話は「中古ジャガーで遊んでみた」

がメインなのですが

私にとってはジャック・バウアーvs美女と野獣のガストンの闘い!

の方にどうしても心が躍ってしまう~☆

 

 

セレブリティー・フェイスオフのコーナーで

豪華俳優対決が見られたよ~

 

 

 

グランドツアーで見たキーファーの意外な印象

10:00 A.M. - 11:00 A.M.

「24」のジャック・バウアーで世界的に有名な

キーファー・サザーランド

 

「24」や「ミラー」の印象が強いので

大きく屈強なアメリカ人男性を想像していたら・・

 

身長195㎝のジェレミーの隣のせいもあるんでしょうが

とっても小柄で品のいい紳士な印象でした(^^)

 

ロンドン生まれ⇒アメリカ国籍⇒カナダ在住なんだって

ロンドン生まれ感あるわぁ

そして「アメリカ!」ってよりほんとに「カナダ」感あるわぁ

穏やかで、とことん穏やかで優しい話し方なのよ。

 

びっくりするくらい穏やかで上品なのさ。

超素敵っす。

 

車好きの父親を同行 ルーク・エヴァンス

美女と野獣 (字幕版)

映画「美女と野獣」のガストンを演じていたり

 

ワイルド・スピード EURO MISSION (吹替版)

ワイルド・スピードシリーズにも出てる

イケメン俳優ルーク・エヴァンス

 

めちゃくちゃ気さくで、笑顔で、陽気で

グランドツアーのスタジオもレースも楽しんでいた彼。

 

かっこよすぎるだろ~

しかも車好きの父親をスタジオに連れてきていてジェレミーもびっくり!

なんと最前で息子を見守っていたのだ(^^;)

「いいね」 ※パパも素敵やで~

 

ルークの父はバイクも好きなようで

ジェレミーと気が合ってましたぞ。

 

ほんとに楽しそうな笑顔のルークにキュンとするぜ~

 

キュン(通常盤)

キュン(通常盤)

  • アーティスト:日向坂46
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: CD
 

 ※私の好きな井口眞緒さんが辞めてしまいそう(;;)な日向坂46の「キュン」

 

ジャック・バウアーvsガストンのレース結果

すごくハイレベルの闘いだったといっていい走りっぷりでしたよ。

f:id:mousoumajyo:20191208174313j:plain

※GT2#6より

 

同じ車、同じコースでのラップタイム勝負なので

差がわかりずらいと思いますが

こちらがキーファーの走りです。

 

めっちゃウマいよ。

そして安定していながらも速い。

安定した走りなので、一見するとそんなに速く見えないかも?

でもめっちゃ速いの。

 

なんでもできる男だぜ~

 

そしていつも楽しそうなルークの走りがこちら

f:id:mousoumajyo:20191208174648j:plain

※GT2#6より

 

車内で絶叫しながらの運転がこちら

なかなか上手です。

コーナーでの走り具合で

どっちが勝ったかわかっちゃうかな?

 

結果はグランドツアー2#6を見てね~

※私のこの書き方で充分バレていると思いますが・・

 

キーファーかルークのどっちかは

私がここまで見た中の最速じゃない!?

 

豪華俳優2人から人の魅力を学ぶ

キーファー・サザーランドからは

  • 穏やかな雰囲気
  • 優しい話し方
  • 品のある大人の余裕

 

ルーク・エヴァンズからは

  • 家族想い
  • 笑顔で楽しむその姿勢
  • ユーモアある返し

 

など、「人を惹きつける魅力とは何か?」

学べた気がします。

 

どっちもね、雰囲気が丸くて

心の広さを表しているかのような大きさあるのよ。

許容のデカさというか・・そういう雰囲気ね。

 

こっちのガードも緩み、勝手に親しみ湧く感じっす。

これが人の魅力のポイントかもしれないね。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村