プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【PrimeVideo】海外ドラマ「デクスター」が面白い~ 悪人専門のシリアルキラーvs芸術的殺人鬼

デクスター シーズン1<トク選BOX> [DVD]

「必殺仕事人」的な闇の悪人成敗人かと思ったらぁぁぁ

衝動を抑えられない殺人鬼が「悪人ならヤッテもいいよね」論で

バンバン切り刻んでいく話やないか~

 

 

しかも、芸術性を競い始めちゃって…

彼らに更に「社会適合性」と「陽気さ」を足した

サイコキラーとしては完成度の高い主人公の誕生です!

 

 

プライムビデオで視聴できるよ~

シーズン1の第1話はこちら

 

 

警察官一家で養子として育ったデクスター

現在は鑑識官としてマイアミ警察に勤務

 

同じ署に勤める警察官の妹とは仲のいい兄妹で

妹の出世の為に協力する優しい兄なのだ。

 

シーズン1でデクスターに挑む

芸術的殺人鬼「冷蔵車キラー」の手口がまた…クセ強め。

 

英語のリスニングに、

アメリカ文化に触れる為に、

面白いドラマを観たい方に、

おすすめできるドラマです。

 

シーズン8までプライムビデオで観られるのも嬉しい☆

デクスターの几帳面な犯行も

クル人にはくる映像かも?

 

また、シーズン①見終わったら

見どころ&ポイント書きますね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村