プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【英語でドラマ】パージ2・第7話~脚本がキレまくり!「あの人」が消された

f:id:mousoumajyo:20191112150844j:plain

パージ2・第7話(現在、最新話)の感想と見どころ

ひと言でいうと「Holy Smokes!」

一気に展開が進む第7話は要チェックですよ!

 

 

パージビジネスが加速していく様子にゾッとしたり

メイン4人それぞれがどんどん

後戻りできないパージ沼にはまっていく・・

そして重要人物と思っていた「あの人」が第7話で消える(;;)

 

脚本のキレも増してる第7話はこちら

とどまるべきか 進むべきか

 

こういう時に「とどまる」選択をしないのが

アメリカ人なのさ~と言わんばかりに猛進していく4人に注目です。

 

 

ハロウィンのようにパージマスクを造る会社の会議で

LEDマスク ハロウィン仮面 怖いマスク 光るおもちゃ コスプレ パーティー 学園祭 記念日 なりきり コスチューム用小物 (白ブルー光)

LEDマスク ハロウィン仮面 怖いマスク 光るおもちゃ コスプレ パーティー 学園祭 記念日 なりきり コスチューム用小物 (白ブルー光)

 

こういったパージマスクをつくって

毎年けっこう儲かっているパーティー用品会社の会議にて

今年のパージマスクデザインが決まった。

 

従来のデザインでLGBT向けにレインボー装飾にしたものと

「キャンパスの殺人鬼」がつけてたマスクを模造して売ることに!

 

マスコミが取り上げてくれるので宣伝費が浮くし

話題になるほど売れるし、

悪趣味なものの方が売れる

って会議では大盛り上がりに!!!

 

この会議の様子・・・現実社会そのものやないか。

消費者への警告なのか、嫌みなのか??

 

悪趣味なパージは絶好のビジネスチャンスってことか。

 

次のパージまであと116日のエスメとライアン

エスメのキレキレの捜査テクで

ライバル強盗団ジャッカルのメンバーの情報を手にしたライアン

 

ジャッカルのメンバーを使って何かする気のようです。

ライアンもなかなかのきれものだからなぁ

 

エスメと行動を共にするようになったライアン。

次のパージに向け準備を着々と進めていくのです。

ところが、痴呆の母が施設から消えたと連絡があり

大慌てで母をさがしたり

ライアンは色々問題を抱えながらの綱渡り状態。

 

エスメとライアンの間に徐々に信頼関係が・・

 

ご近所の嫌われ者だったマーカス

家族思いで外科医として成功者で豪邸に住むマーカス。

そんな彼ですが

サムの指摘から気がつけば

近所の住民みんなから嫌われており

彼らがパージ依頼を書き込んだ犯人たちだったのです。

 

マーカスの元妻が自分の住む地域「コミュニティ」

を大事にしていたことが思い出されます・・。

マーカスは真逆にご近所付き合いを全くしてこなかったのです。

 

そんなご近所に彼強い憎しみを抱く男が。

そしてこの男がこのコミュニティのリーダーのようで・・

5年前マーカスはこの男の妻を治療中に死なせてしまっていたのです。

しかもその死から逃げてしまっていた・・・

 

選択を迫られる中

マーカスの息子ベンが父に助けを求めになってきて・・

 

もうマーカス一家も近所の敵から

息子を狙う巨大な敵まで

敵だらけや~

 

そして父は決断した。

 

毎回一番注目してみてしまう堕天使ベン

もう堕ち方が半端ないって(;;)

毎回堕ち方がエグイって

 

私を毎回ハラハラさせるベンですが

今回もやってくれました。

 

超えちゃいけない一線を

毎回大幅に超えていってしまう彼ですが

今回は酷い、酷過ぎる。

 

もうパージの日には既に彼の周囲に誰もいないんじゃ・・・

そんな予感がする激震の第7話ですよ。

 

第7話の終わりのテロップに驚愕!

怒涛の展開の第7話ですが

最後の最後まで驚かされます。

 

パージまであと116日ではじまった第7話ですが

7話の終わりギリギリに画面にだされた文字は

 

「次のパージまであと2日」

 

もう第8話からパージ開始ですやん!

ベンなんて無差別大量さつ人鬼になるにきまってますやん!

 

なんだかんだでベンに釘付けの私です。

あの目のくぼみ方超やばいって・・。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

パージ (字幕版)

パージ (字幕版)

 

 

 

パージ:大統領令 (字幕版)

パージ:大統領令 (字幕版)

 

 

 

パージ:アナーキー (字幕版)