プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と酒】自宅晩酌ハイボールの新レギュラー「Godo ハイボール9」ドライでウマし!

f:id:mousoumajyo:20191002182821j:plain

どうも酒は辛口にかぎるぜ~と思う酒飲みBBAこと私です。

人生が苦みばしっているので、飲む酒も辛口が合うのだ!

 

 

ごきげんよう~☆

酒と本と映画と共に歩む私です。

酒を飲み続けられるように

健康な肉体を目指しております。

 

f:id:mousoumajyo:20191002182902j:plain

 

期待以上おいしかったので合格、新レギュラーに加えるぞ!

 

我が家の新人ハイボール君はこちら

 

 合同酒精

あまり聞いたことないんですが

「はじめまして~よろしく」

 

みなさんはご存知の酒メーカーなのかしら??

 

こんなお酒を販売しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

合同酒精 電気ブラン 360ml [ リキュール ]
 

 

 

 

どれも「はじめまして~」だわ(^^;)

でもハイボール美味しかったので

今度みつけたら他も買ってみるわ。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村