プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ワインの様な日本酒】菊水 Style Bottle~ワインボトルをリユースしたエコで美的で美味な日本酒だよ

f:id:mousoumajyo:20200203163333j:plain

こう見えて立派に日本酒です(^^)

ワインボトルをリユースして菊水を詰め込んでいるのさ。

でもラベルデザイン、超かっこいいよね。

 

 

全体にデザインがまず秀逸!

そして中の日本酒も旨い

 

ワインっぽい外見ですが

中身の日本酒は骨のあるガツンと日本酒

でも口当たりがよくて、ついつい酒がすすんでしまう・・

 

f:id:mousoumajyo:20200203163620j:plain

 

しっかりキャップには菊水の文字が!!

 

 

f:id:mousoumajyo:20200203163719j:plain

 

リユースボトルなので

ボトルはバラバラです。

いろんなボトルバージョンが存在しているのさ

 

 

f:id:mousoumajyo:20200203163657j:plain


うめ~

家飲みがおしゃれなレストラン風になるぜ

 

お刺身の盛り合わせで合わせたいわぁ

でもBBAの晩酌の魚は・・焼き魚(干物)さ

 

牡蠣とかもいいね~

お値段もお手頃なので

晩酌のレギュラー酒にもおすすめっす。

 

 


 

 いろいろなボトルがあるけど

通販の場合どのボトルでくるのか選べないので

届くまでのお楽しみになります。

 

 

キクスイスタイルボトル720ml 1本 【ボトル柄は選べません】【一箱は6本入り】

 ↑

1本で買うならこちら、723円だよ

 

昔はビールも日本酒の一緒瓶も

こうしてリユースされてたよね。

※今もなのかも・・・

 

こういった販売「いいね」

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村