プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの晩酌】思った以上に美味しい!~黄桜 本醸造 生酛山廃

f:id:mousoumajyo:20200507165042j:plain

思ってた以上の旨さ!

口に入れた時に「おお!」とその香りや旨さに驚き

しばらくすると米の旨い甘みがグワとくるよ

 

 

飲み比べ3本セット(お花見セット)の中で

私的に一番地味~なイメージ持ってたこの1本

 

f:id:mousoumajyo:20200404162043j:plain

 

想像以上に旨かった…すいません(いい敗北感)

 

f:id:mousoumajyo:20200507165446j:plain

 

美味しいのにお値段がお手頃で

晩酌におすすめしますぞっ

 

f:id:mousoumajyo:20200507165624j:plain

辛口の酒好きなので

この裏ラベル見た時は

「なんだぁ~辛口じゃないのかぁ…」って

ちょっとだけテンション下がったんですよ

 

ところが

飲んだら「!!!!これ、辛口でもいいんじゃない」という

スッキリ、キリリ感

その後、米の旨味としての甘みがグワッと広がってきたよ。

 

口の中での味わいの広がりが

幅広の日本酒です。

 

f:id:mousoumajyo:20200507165931j:plain

 

ふくらみとコクね、

確かに!

これは実感できるよ。

 

 

見つけたら飲んでみて~☆

では、また~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村