プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】欲しかった酒器・きき猪口~「沢の鶴」夏のおすすめセットのおまけでゲット☆

f:id:mousoumajyo:20210529144222j:plain

これ、欲しかったヤツや~

これで「呑兵衛」として1つレベルアップできた気分や~

名店居酒屋で見る、あの蔵名入りの酒器…ずっと欲しかったんだぜ~

 

 

これを「おまけ」でいただけたのが

めっちゃ嬉しい(‘v‘)

 

ちなみに、こちらの3本セットについてきたよ☆

f:id:mousoumajyo:20210529144647j:plain

f:id:mousoumajyo:20210529144706j:plain

飲んだことあって、

確実に「旨い酒」ってわかってるので

迷わず買った300ml3本セット☆

おまけつきで約1000円やで~お得(^^)

 

「おまけ」で入っていたお猪口

からして期待高まった(^^)

f:id:mousoumajyo:20210529145100j:plain

 

箱を開けたら、

めっちゃテンションあがった!!

f:id:mousoumajyo:20210529145159j:plain

 

これは…ずっと欲しかったやつやないか!

f:id:mousoumajyo:20210529145310j:plain

酒の出来を確かめたり、きき酒する時に

蔵人が使っているあのぐい飲みのミニ版や~

 

しかも、「沢の鶴」の文字入り…(;;)嬉しいよ~

これで酒場で飲んでいるかのように晩酌楽しめるではないかっ

 

沢の鶴さんの「おまけお猪口」はいつもセンスがいいっ

コンビニで買った時についていたお猪口は今も愛用中

 

飲んだら、勝手にレポ日記書こっと。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村