プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と酒】今日は可愛くみかんサワー~でもストロングゼロシリーズだよ

f:id:mousoumajyo:20190830185516j:plain

もう夏も終盤っぽいんで

期間限定:冷凍みかん 飲みたい方は急いでコンビニへGo!

ストロングゼロシリーズですが爽快っす。悪酔いしなかったよ。

 

 

今日は可愛くみかんサワー

そんな日もある私です。

 

f:id:mousoumajyo:20190829180605j:plain

やぁ、酒飲みBBAだよ!

 

肉食って、

酒呑んで、

寝る。

 

これで今日も幸せな1日だったで〆られるぜ~☆

 

f:id:mousoumajyo:20190830190014j:plain

 

いつものように

晩酌用のジョッキでいただいたわ。

 

ジョッキの重さで二の腕鍛えてっから私。

 

筋トレは下半身メイン、

酒飲みがらジョッキで二の腕鍛え

メモ魔しながら指先を鍛える。

 

完璧だろ~☆

そう、私は最近めちゃくちゃ手書きのメモや

ノートを書きまくったおかげであることに気が付いたのです。

 

今まで私がノートやメモに取らなかった方が

大事な部分だったことに(;;)

このことはいずれ詳しく書きますね。

 

では、また~☆

 

よい晩酌を

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村