ホントに旨かったっす。
やっぱりサワー系はレモンサワーが王様っすな。
どうも~晩酌のために生きているプロ独女みつまるです。
最近、世の中の現実をありのまま見て
法則やルールを再確認中なんですけど
「マジかよ?!」って恐ろしい仮説がたったんですよ。
「それはあかーん!」という方向に
けっこう多くの人が無意識に進んでいるのかも?
ということで少しでもなんかお役に立てるよう
私の脳フル回転で思考中です。
どんな情報も一度自分で検証してみることをおすすめします。
ネットやテレビの情報をなんでも素直に「事実」とおもっちゃ危ないぞ~。
では、本題の酒の紹介にもどります。
こんなん絶対に美味しいにきまってるじゃん!
という「わかっている」人が創作したに違いない素晴らしいデザインなのです。
こんなん思わず手に取ってしまうわ。
こんなん思わず買ってまうやろ~。
安くてうまい酒場の店を知っている人のデザインじゃない?!
下町の味濃いめのレモンサワーです。
すっぱみ~♪
オリジナル創造は今あるモノを「アレンジ」して付加価値を足していけばいいって
苫米地氏や他の多くの人は言うのに
ピョートルさんは「これから求められるのはゼロから1を創造できる人」だっつーんですよ(;;)
OK~google! やってみるぜっ 晩酌しながらアイディアだし。
どんなくだらない思いつきもφ(..)メモメモ
ニューエリート グーグル流・新しい価値を生み出し世界を変える人たち
- 作者: ピョートル・フェリークス・グジバチ
- 出版社/メーカー: 大和書房
- 発売日: 2018/02/23
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
ピョートルさんの指摘がグサグサ刺さるね。
マッカーサーが「アメリカ人を45才とすると日本人は12才です」
と言った意味が分かってきた・・・・・・。
この言葉の意味を今こそみんなかみしめた方がいい。
そんな気になった。
くっそ~!!!
では、また~☆
ピクサー流 創造するちから――小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法
- 作者: エイミー・ワラスエド・キャットムル,石原薫
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2014/10/03
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログ (12件) を見る
- 作者: ジェームス W.ヤング,竹内均,今井茂雄
- 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
- 発売日: 1988/04/08
- メディア: 単行本
- 購入: 91人 クリック: 1,126回
- この商品を含むブログ (377件) を見る