プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の晩酌】コンビニ日本酒:秋田の地酒 高清水 辛口生貯(氷温生貯蔵)が五臓六腑に沁みわたる

f:id:mousoumajyo:20200106132713j:plain

冷やで飲んでるのに体がクゥ~っと熱を持つ感じの体感旨日本酒です。

ホントに「これこそ旨い辛口の日本酒や!」そんな酒なので

コク旨辛口の日本酒・ワイン好きな方にお勧めです。

 

 

辛口の酒好きなら気に入るはずよ~☆

2020年も酒と共に歩んでいる私です。

 

酒は友達

 

スーパーやコンビニで見かけたら買ってみてっ

 

f:id:mousoumajyo:20200106133210j:plain

 

うめ~

鍋にも合うっす

 

冬は簡単なんで「鍋」やりがちな私です。

親戚から野菜たくさんもらったんで

出汁と野菜を鍋にぶっこんでは酒と共に喰らうのさ。

 

f:id:mousoumajyo:20200106134619j:plain

 

うめぇ~

体が内側からホットだぜ

 

口に広がる香りも

米の旨味もいいのですが

やはり水がいいからなのか?

五臓六腑に沁みわたります。

 

今年も美味しい日本酒にたくさん出会うぞ~☆

では、また~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村