プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と日本酒】千葉県の地酒:仁勇 干支ラベル(成田山参道の鍋店で買ったよ)

f:id:mousoumajyo:20200118150350j:plain

干支ボトルの仁勇の酒を飲んだ、1月いっぱい正月満喫の私です。

よく見たら、このラベル・・和紙やんけ!! 

ご丁寧に、ありがとう(;;)BBAなんで涙腺弱め

 

 

f:id:mousoumajyo:20200118150751j:plain

 

すごい美味しくて

手酌ですいすい飲んじゃったんで

飲み過ぎに注意してほしいウマ日本酒です。

 

f:id:mousoumajyo:20200118150809j:plain

 

生貯蔵酒のフレッシュさが

飲みやすさに繋がってしまい・・・

すいすい飲んでしまいました。

 

恐ろしい子(〇Д〇;))

 

すげーすいすい飲んで開けちゃいましたが

二日酔いも悪酔いもなく

いい睡眠をとり翌朝は元気に起きれましたよ。

 

お鍋にも合うし、

私としてはハム、生ハム系に合わせるのおすすめっす。

 

 

鎌倉ハム

 

 こういった真空パックされたハムの小型版(?)を

スーパーなどで買ってきて薄くスライスして

酒のつまみにしております。

 

肉の周りに胡椒がたくさんついたやつ(?)

美味しかったです。

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村