プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒もう】買ったど~デザインがかっこいい 豊麗 司牡丹(純米酒)

f:id:mousoumajyo:20210412163451j:plain

ただの「買ったよ~ウキウキ」日記です。

 

 

高知県 佐川町の司牡丹酒造さんの純米酒ゲットだぜ~

 

f:id:mousoumajyo:20210412163645j:plain

 

 

 

もう、司牡丹さんのデザインからしてかっこよくないっすか!?

酒造りの歴史とこだわりを感じます。

 

もちろん、美味いと評判を聞いて買ってみた1本です。

まだ飲んでないんだけど~嬉しいし、デザインカッコいいので

 

買ったよ~自慢したいだけの日記です。

でも、日記って本来そんなもんでしょ~

心に湧いてくるものを文字で外に出すためにあるはず

 

司牡丹酒造 金凰司牡丹 [ 日本酒 高知県 1800ml ]

司牡丹酒造 金凰司牡丹 [ 日本酒 高知県 1800ml ]

 

どなたのデザインかはわかりませんが、曼荼羅の雰囲気さえあるわぁ

飲むのが楽しみだぜ~

 

BBAの酒庫へin!

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村