プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好き酒呑みの晩酌】「これ、美味しい!」酒のつまみに合うぞ~

f:id:mousoumajyo:20220130145800j:plain

これの正式名称しらんのだけど「えびせん」で全国的に通じるのかな??

タコせん、イカせんべいの仲間のやつです~(こっちが本家か?)

 

 

コンビニやスーパーで買えるのもありがたい。

だいたいメーカーは違えど、この種のせんべい置いてあるよね(^^)

最近のお気に入りは「これ」です。

お菓子好きな人から「これ美味しいよ」ってもらった。

色々ミックスされた1袋で、この中でも特に「黄色」いやつが

ちょい甘でお気にいりです(割合的に少数なの)

f:id:mousoumajyo:20220130150106j:plain

 

以前は「みりん味」のやつが好きだったんだ~

こういうやつ

 

最近はさっぱり味が「酒に合う!」と、

写真のえびせんミックスがお気に入りです。

 

今日も呑むぞ~(酒が友達)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村