プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌】サントリー ALL-FREEライムショット~飲む度にだんだん惹かれていく不思議味

f:id:mousoumajyo:20211017140519j:plain

1本目(人生初)呑んだ時は「なんやこれ?」という不思議ちゃんだったコレ!

2本目、3本目と飲んでいくうちに、だんだん「美味しく」感じていく奴やった~

※1日1本だよ~

 

 

f:id:mousoumajyo:20211017141913j:plain

酒断ちしてないし、

自宅晩酌なんで酒ガンガン呑んでもいいんですが

たまに新しい商品(ノンアルでも)に手を出したくなる私です。

 

ビール×フルーツって旨いじゃないっすか~

そのイメージで買ってみたわけっす。

 

1本目の時は「不思議ちゃん」と表現したんですが

2本目、3本目と飲んでいくうちに美味しく飲んでいる私に気が付きした~

 

不思議ちゃんは魔性!

φ(..)メモメモ 御注意ください

 

たぶんこの6本セットを飲みきるころには

虜になってるような物語性をかんじる

味設計開発が成されたのかもしれません…

 

 

コラーゲンもいるらしい…女性がターゲットなんやろうか??

 

私の舌がライムショットの魔性に飼いならされたのか?

味の設計なのかわかりませんが

飲み続けて面白い結果を得られたので満足っす。

 

続報でした~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村