プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】こりゃ旨い☆缶チューハイ⇒Nippon Premiumの宮崎県産日向夏

これは、私好みのお味のいい酒っす!

日向夏が甘過ぎなくて爽やかに香るんだぜ~

 

 

しかも、「神話の時代から日向と称された宮崎県」ってのが

めっさ刺さった☆

カタカムナ解読φ(..)メモメモに追加しておこう。

確かに「日向」の音の響きは一音一音どれもが強いものばかり!

 

 

 

キンキンに冷やして

美味しくいただきました~

 

最近の果物は「糖度高め」「めっちゃ甘い果実」モノが

流行ってるし、高級路線ですが

お酒には甘さ控えめで酸味と苦みもある柑橘類めっちゃ合うよね~

 

家に常備したい級に気に入った味でした~うめぇ。

 

日向夏は酒に合う!

 

柑橘系はやっぱ合うよね~

レモンやグレープフルーツに並ぶ、それ以上の「いい味」でしたぞ。

 

酒が友達、晩酌のために今日も生きてる私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村