プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のおすすめ】スカルプDのSAVE SOAPE800円は1つ買うとカンボジアの子供にも1つ届くよ

お題「今日の出来事」

 

f:id:mousoumajyo:20180730174940j:plain

どうも~プロ独女みつまるです。

今話題の議員さんの説く「生産性」の面で言えば

41才未婚独身の私もまたく社会に貢献できていない生き物(;;)

 

しかし

39才で当時の彼と別れをきめ、40才を迎えた時に

「子供を産む」という期待と願望は手離したのです。

もちろん私個人的ないろいろな思いが考えがあってです。

 

40代で妊娠・出産されてる方もいるので

期待を手離したのは完全に私の個人事です。

 

それで、私としては

自分では子育てしてないけど

その分、私にできる範囲で

子供と子育てママ・パパを応援しよう!

と思っているしだいです。

 

なんかそう思うようになってから

ひとりっこ育ちの私にけっこう濃くあった

「子供苦手意識」が薄くなってきました。

 

あーそんな私自分語りが長くなっちゃったんですが

スカルプDの女性用スカルプシャンプー調べてて

素敵な石けんみつけたんで紹介しますね。

 

 

予防医学のアンファー スカルプD SAVEソープ

 

この800円のソープはいろいろな技術と思いがこもっているんです。 

 ※写真クリックでアンファー通販サイトのSAVEソープページにいけます。

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20180730180612j:plain

100%天然由来のお肌に優しい石けんです。

天然アロマ成分を含み、匂いもいい石けんです。

ちょっと匂い強めかな?

と石けんを直に嗅ぐと思いますが

洗い上がりの香りはちょうどほんのりいい香りです。

 

男性がまとってるとモテそうな香りに感じました。

「フレッシュウディーの香り」だそうです。

女性好きな甘い香りではないのですが

アロマでグリーン系の香りが好きならおすすめですよ。

 

この石けんにいろいろ込められている技術と思いについて

私なりに書いてみますね。

伝わるといいな。

 

あなたが1つ買うとカンボジアの子供に1つ同じ石けんが届く

f:id:mousoumajyo:20180730181602j:plain

この石けん(800円)を1つ私が買うと、

カンボジアの子供に1つ同じ石けんが届きます。

 

これはカンボジアの子供たちに手洗いや全身洗いを

促進させるためのプロジェクトなんです。

 

f:id:mousoumajyo:20180730182003j:plain

 

 この大きさで100%天然由来の石けんで800円はお得だと思います。

美容ブログも書いていろいろ試しているんです、私。

 

 

予防医学のアンファーが石けんに込めた想い

 

予防医学のアンファー」って聞いたことありますよね。

アンファーはクリニックとも連携して治療医学予防医学

リレーションシップを結んで技術を活かしていますよね。

 

予防医学のアンファーがこの石けんにこめた想い。

「肺炎・下痢・マラリアといった感染症を予防するための石けんを開発しました。

この石けんを使うことでカンボジアの子供たちに手洗い、全身洗いによって感染を予防することの大切さを知ってもらい、未来につなげていく」

 

子供たちに

手洗いや全身洗いを習慣にしてもらうために

面白い仕掛けがされているんですよ。

カンボジアの子供に届く石けんだけに

 

f:id:mousoumajyo:20180730183222j:plain

このブルーのクマのシールが石けんの中に入っていて

使い終わるとシールをゲットできるという楽しい仕掛けが!

 

f:id:mousoumajyo:20180730183338j:plain

このプロジェクトに

私やあなたは自分の分の石けんを1個買うだけで参加できちゃいます。

 

SAVEソープの使い心地・みつまるレビュー

f:id:mousoumajyo:20180730183553j:plain

実際に使った感じをレビューしますね。

 

f:id:mousoumajyo:20180730183628j:plain

透明フィルム包装をはずすと

天然アロマのフレッシュウッディの香りが広がります。

けっこう香りが強めです。

 

f:id:mousoumajyo:20180730183814j:plain

 

泡立てネットを使って泡立ててみました。

※独女の独り身レポートなので両手で泡立て右手だけ泡をすすいで写真のシャッターを切っているので常に左手しか登場しません(泣)

 

f:id:mousoumajyo:20180730183959j:plain

手に泡を広げて洗ってみました。

この後、顔もこのソープで洗っております。

 

f:id:mousoumajyo:20180730184100j:plain

洗い上がりはさっぱり爽快です。

顔も洗ってみたんですがツッパリ感はなく

しっとりサラッとしています。

 

男性はこの香り全身からしたらモテるよ

 

f:id:mousoumajyo:20180730184337j:plain

 

高い香りのいいボディーソープ使っている男性にもひけをとらない

モテ香りだと思う!

 

800円であなたはモテて、カンボジアの子供にもクマちゃんシール入りの石けんが届くのでめちゃくちゃコスパいいと思います。

 

もちろん女性にもおすすめできるよ。

甘い香りや柑橘系じゃないから気をつけてね。

 

気になった方は是非⇒スカルプD SAVEソープ公式通販サイトはこちら

 

では私は女性用スカルプシャンプー探しに戻るぜっ

プロ独女みつまるでした。またね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村