プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【セブンイレブン好き独女】話題のマカロンアイス食べてみた~やっぱりマカロンはファミマかも

f:id:mousoumajyo:20180625171308j:plain

twitterで話題だったので

買ってみました☆

 

 

なんだかんだでセブンイレブンに一番行く40代プロ独女っみつまるですっ

nanacoカード持ってるしなっ

ポイントためとるしなっ

 

f:id:mousoumajyo:20180622160732j:plain

銭婆ぁみつまる参上!

 

もうね、

カロンっすよ。

カロンにアイスをはさんじゃって

期待膨らむわけですよっ

 

写真と実物違うってのはよくある話なんで

まずは袋からだしてみます。

 

f:id:mousoumajyo:20180625171710j:plain

 

パッケージと一緒じゃーーーん!

いや、ちょっと待てよ・・・・

 

アイスが一回り小さくね?!

まあーこのくらいは許容範囲です、いいよ、いいよ~。

 

私の心の師匠・たっくんはこのくらいでは文句言わないのだ!

※聖人たっくんについてはこちら

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

ではさらにマカロンアイスを深堀り!

f:id:mousoumajyo:20180625172043j:plain

 

斬ってみた!

切ってみた!

 

意外と切ってみるとアイスの存在感すごいっ

 

ただね、この時点でこのマカロンの色合いで気が付くべきだった。。

食べてみたんですけど、

ものすごく香料クサいというか

これ、私の苦手なやつやーーーーーーーー!

 

アイス部分はいいのですが

いやでもアイス部分もかな・・

カロン部分がめちゃめちゃ香料くさいのです(;;)

 

意外とかき氷のイチゴとか平気なんですけどね・・・。

でもこれはすいません。苦手なタイプでした。

 

完全に私の個人的感想です。

twitterではみなさんに人気ですから。

 

カロリーも低めだし、おやつにいいですね。

 

f:id:mousoumajyo:20180625172248j:plain


私はファミマのマカロンめっちゃ好きなんですよ。
カロンはやはりファミマカロンが美味しいです。

セブンイレブンのアイスはこっち推しです

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

もうね、41才ピンクの食べ物よりも白い食べ物のが相性いいのかもしれない。

子供の頃はマックシェイクは必ず「ストロベリー」だったのに

大人になったら「バニラ」一択になりました。

 

 

でもコンビニに商品ってめちゃくちゃ進化してますよね。

あのスピードで商品開発できるなんて

凄すぎるぜぇー

 

独女みつまるのコンビニマーケティングはつづく。

 

 






 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村