プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のGU戦利品】GUのパンプスは幅広3Eの私もお気に入り~1490円で2色買い!

f:id:mousoumajyo:20181122150501j:plain

いいモノ買えたぜ~1,490円でこれはお買い得や!

どうも足が大きく幅の広い3E女のみつまるです。

だって身長168㎝だもん、そりゃー足もでかくなるさぁ~

足の幅が広いのは遺伝です。

 

 

私の足ってやっかいで

なかなか市販パンプス合わないんですよ。

すぐ足が痛くなるんです。

 

でもGUのパンプス(XL)シリーズは

1日お出かけしても平気っす。

 

ということで久しぶりにGUにお出かけしたので

迷った2色とも買っちゃいました!

 

f:id:mousoumajyo:20181122150850j:plain

 

こっちの色もいいでしょ~

 

f:id:mousoumajyo:20181122150501j:plain

どっちの色も捨てがたいので

2色買ったけど普通に買う1足分以下やで!

 

 

f:id:mousoumajyo:20181120173743j:plain

めっちゃ可愛いわぁ~

クッションも聞いていて

ヒールもそんなに高くなく

足が疲れにくい設計だよ。

 

 

足元がきまると

ファッションはまとまりやすいし、

やっぱりパンプスは女性の足元キレイに見せてくれるよね。

 

 

週末はGUへ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村