
真の日本国民=良識ある日本国民の皆が
「今、日本政府がやるべき事」というか『やらねばならない事』がわかっているのに…
日本政府は日本の国益を考えれば、まったく無意味で優先度の低い事案…というかハッキリ言えば「売国」「日本崩壊」工作を進める為の議論ばかりして「仕事をやってるフリ」しております。
トランプ大統領が就任し、アメリカが大きく変わりはじめている。
アメリカの政治が「自国ファースト」であるように、日本も自国ファーストであるべきなのです。国際社会は腹黒い常識と謀略で動いているのですから、日本は日本社会と日本国民の繁栄の為に集中して取り組むべきなのです。
政治家がバカな振りして、必要な政策に目を向けない一方で
良識ある日本国民の皆が、こんなにも具体的に「今、日本が大至急やるべき事」をわかっている。
↓
もしトランプが日本の総理になったら··
— 寺町 龍 (@teramachi_ryu) 2025年1月21日
□不法外国人強制送還
□外国人犯罪者強制送還
□外国人生活保護停止
□外国人国民保険証使用中止
□大規模減税
□ガソリン減税
□中国に重課税
□日弁連解体
□日本学術会議解体
□憲法改正
□自衛隊を国軍化
□尖閣にミサイル設置
□竹島に自衛隊基地設置…
んで、この方のリプ欄に
更に皆が必要な政策をバンバン追加で書きこんでいる。
本当に皆があげる政策がマジで大至急取り組むべきものばかりなのです。
国政だけではなく、地方政治においても政治建て直しが急務です。
変な反日・売国知事ばかりが増殖していますが、更に市町村単位でおかしなことが起きている。
↓
帯広市の広大な山林と水源地が中国資本により買われ、木々を伐採し農業を行い、全収穫を中国に輸出する計画。従業員宿泊施設、伐採した木材処理施設ができ、多数の重機が動く。戦車が走ることができる鉄筋コンクリートの直線道路も建設され周辺住民に土地売却の誘いが。租借地の様な光景が広がる帯広市 pic.twitter.com/3tj2M6jPQ9
— KOJI HIRAI 平井宏治 (@KojiHirai6) 2025年1月21日
再生の典型的な失敗例が夕張市だ。夕張市は観光資源を2億4千万円で叩き売り、買った業者は14億円で転売し濡れ手に粟のボロ儲け。全く活気を感じない市役所の周りは廃墟となった空き家が散見される一方で、中国資本が空き家を買う。中国人の大量移民で市政が中国の手に落ちるかもしれない。 pic.twitter.com/nU8Bloiyhy
— KOJI HIRAI 平井宏治 (@KojiHirai6) 2025年1月21日
日本国と日本国民の為に働けない政治家は辞職すべき!
- 政治家という立場を「権力者」と勘違いして 私利私欲を満たし、私腹を肥やす悪党
- 売国政治家
- 国会で寝ているだけの無能議員
- 日本国と日本国民が希望を持てる社会の実現の為に働く「信念」無き政治家
即刻、辞めていただきたいし
特に上記の上から1・2項目に該当する政治家は「犯罪人+国賊として正式に裁かれねばならない」それが法治国家でしょ。


