プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画部】「デス・ルーム」ちがうちがうそうじゃない、がたくさん!でも日本文化に興味もってくれてありがとう。

お題「最近見た映画」

f:id:mousoumajyo:20180904175618j:plain

何だこの映画ーーーー!!! ホラーでもサスペンスでもねーぞっ

日本文化好きそうな監督だけど・・・なんか・・・そこかぁ~って。

「ちがうちがうそうじゃない」がたくさんな映画、半分コメディです(^^)

 

 

デス・ルーム(字幕版)

デス・ルーム(字幕版)

 

エロス部分が思春期漫画風です。

あと日本ロケもしてくれて

アニメーションもはさんじゃって

日本文化への興味をヒシヒシと感じます。

 

 

あとエイリアンとか吸血鬼とか

まー監督の好きなモノごちゃまぜなんでしょうか?

 

 

八角形の部屋はどこか東洋文化の薫りなのか?

ハリウッド版の映画村でのツアーに参加した6人と1人の案内人が

ホラーハウスのセットから出られなくなって、

順番に怖い話をしていくというどこか日本の百物語風。

 

 

では気になったポイントいってみよう!

 

 

 

 

1話目:豊胸手術したら吸血乳首になった女優

デス・ルーム(字幕版)

このポスターのもとネタともいえる

お話が1人目に話をする豊胸した女優の話。

 

売れない女優が

豊胸手術したら成功つかんじゃったって話なんだけど・・・

 

シリコンじゃなくて

死者の肉片(たぶん胸)を埋め込むという最新(?)手術。

人間の肉だから馴染みがいいよというとんでも整形。

 

しかし、埋め込まれたのはどうやら

人工の肉組織で吸血機能付!

吸血することでいつまでも若々しく美も保てるという

ハイブリッドな胸に!!!!

 

彼女の美貌と巨乳によってくる男を

ベッドでの熱戦中に噛みついて生き血をすう食虫植物似のスタイル。

ちなみに男が油断している内に彼女の乳首から

コイツが出てきて男のにかみつく。

エイリアン/ディレクターズ・カット (字幕版)

まさにこれ!これがハイブリッド乳首なのだ。

 

1度手術で埋め込むと

馴染みの良さで

彼女の1部となり細胞レベルの癒着だから

もう取り出せないという豊胸手術なのでご注意を。

 

ちなみに

すげー血を欲する胸なので

てっきり

ベッドでの合戦中の絶頂肥大の男性のアソコを

食いちぎるのかと思いきや!

あくまでも胸から上を喰らうようです。

 

ほほー

血の味も違うんですかね?

部位によるのかな。

 

 

2話目:お盛んな霊ディな奥さんが日本で僧侶の悪霊とXXX

 

全体に日本のお寺、アニメ、エロゲー、富士山や聖地での胎内文化、

日本画など日本文化に興味津々な感じが漂ったお話。

 

ただお盛んな霊ディな奥さんがタフでビビるお話よ。

 

旦那さんとご無沙汰な奥さん

旦那と一緒にやってきた日本で

地獄に魅了された色ボケ・イケメン修行僧セイシンの虜になっちゃって・・・。

セイシンの修行するお寺の墓地に

でかい洞穴の入り口があるんですが

明らかに、女性の産道意識しちゃって・・・・・。

洞窟の入り口の形状!!!

 

セイシンは奥さんと出会ってすぐ

墓地で自害しちゃうんですけど

それから毎晩奥さんと・・・って展開よ!

奥さんは毎晩元気みなぎるけど、セイシンはどんどん腐っちゃって・・・(;;)

やはり、ここでも奥さんが上スタイル・・海外の女性は上がお好き。

 

そして途中から

アニメスタイルに映像が!!!!

しかも日本の昔のPC版のエロゲー風な

あれっすよ、男性のシンボルが大蛇とか巨大なツルみたいになって

奥さんの身体に巻きついちゃって・・・攻め立てるみたいなアニメってた。

 

 

う~ん。

日本文化・・・・・う~~~~ん。

なんとなく、「ちがうちがう、そうじゃない」と叫びたい。

富士山やお寺の下にある胎内(たいない)もさ、

まー確かに産道を模してるんだけど

「生まれ変わる」意味が大きいからさ・・・・。

 

 

でも、日本特有のエロさはまだまだ世界に通用する神秘なのかもしれない・・。

とも思うお話でした。

 

杉本彩さんとか出てくるよ。

 

 

3話目:エロジジィが過去に親友から寝取った女は・・・

割と嫌味なエロジジィが語った怖い体験話。

 

親友に妖艶な美女の恋人ができて

どんどん色ボケしていく親友を見ながら

内心は彼女に興味津々だった若いころのジジイの話。

 

このジジイは2話目の奥さん

「背の高い女が好きで、征服し甲斐がある」

みたいなこと言ってたのでジジイ呼びです。

 

親友の留守中に寝取ったつもりが

親友がそう仕向けていたというお話。

 

妖艶な美女は何年も人の生気や生き血を吸って生きる吸血魔女でした~

チャンチャンってオチ。

 

もう、知ってたーーーーーって叫びたい展開。

 

 

4話目:サナダムシと一緒に母のお腹でそだった少女

ハンサムでモテモテ浮気三昧の父と

子供を望む奥さんがおりました。

 

よく火を通さない肉を食ったせいで

お腹には寄生虫が!!!

しかし待望の妊娠発覚で

医師いわく虫だしすると胎児に影響が・・・つーことで

サナダムシも一緒に体内で育てちゃうことに!!

 

はっ?!

はっ?!

WHY?????

 

まー先にすすもう。

母はお腹で育つ虫の影響もあって

すっかり心壊れちゃって

少女と虫を産んで(?)から離婚&精神病棟へ。

 

サナダムシと生まれる前から栄養の奪い合いをしてきた少女は

食い意地がはっちゃって・・・継母に怒られ

弟であるサナダムシに継母を襲わせる。

 

大蛇のようなサナダムシ君が

寝ている母のベッドに入り

股の間から体内に侵入・・・途中夢うつつの継母がその気になっちゃって(;;)

 

どうもホラーとエロの融合が少年が隠れてエロ本読んだりしている感。

 

これで少女は思う存分

おやつを食べられるようになりました・・とさ。

 

 

最後に案内人がみんなが忘れてる話の続きを

 

最後に案内人のカワイイおじいちゃんが

話をまとめてくれます。

 

みんなの話はそれぞれ最後が欠けているのです。

 

冒頭とラストに

このホラーハウスの外観が出てくるのですが

これ絶対にこの家なんですよ!

 

悪魔のいけにえ 公開40周年記念版(字幕版)

これ!

この家なのっ

 

レザーフェイスの家じゃんっつー映画好きには嬉しい部分もあるよ。

 

 

私の「ひと言よろしいかしら?」まとめ

 

とりあえず言いたい事叫んでみようと思います。

 

「なんで男性のアソコをすぐ巨大化、異生物化すんねん!!」

 

「なんで女はみんな血ー吸うねん!!」

 

「なんでみんなそんなにお盛んやねん!!」

 

「なんでXXXは魂の奪い合いやねん!!」

 

 

終わり。

 

では、また~笑えるホラー(?)でした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村