プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と酒】サントリー角ハイボールのんで「うぃぃーーーっ!」井川遥になりたい私が「女の顔」を語る

f:id:mousoumajyo:20180718172504j:plain

どうも~この世知辛い世の中の暗部を酒のタンクを背負って潜水中のプロ独女です。

めちゃくちゃ闇が深い・・・・。でも大丈夫!私は世の中の暗部ダイビングのライセンス持ってるから!!

 ということで

 

f:id:mousoumajyo:20180711150101j:plain

CMもイケるみつまるです。

自画像だよ~

※眉毛はちゃんとあるよっ

 

井川遥(さん)になりたーいっ!」

 

ってことで今日は角ハイボール缶飲んでます。

↓ ↓

f:id:mousoumajyo:20180720182644j:plain

アルコール度7%よっ

もうちょっと酔わないと

井川遥になりきれないぜぇ~☆

 

 

もうね、甘い酒飲めないんで

酒は辛口に限るぜ~

ハイボールとか超すっきり飲めるよ。

 

 

SUNTORY  メガ角ハイジョッキ グラス 700ml

やっぱし、このジョッキで飲みたいっすね。

こっちのが井川遥になりきれそうじゃん!

 

サントリー 角ハイボール 350ml×24缶

これを飲んで今のところ7%井川遥のみつまるです。

サントリー 角ハイボール<濃いめ> 350ml×24缶

ちょっと濃くなって9%井川遥の私です。

 

何が違うんだろう??あと91%かぁ

確かね、年齢は1才差くらいだと思ったんだけど・・・

 

身長もね、たぶん体重も近いと思う。

私の方が2キロくらいは重いか?!

 

ということは・・・・

圧倒的に顔!?!?

 

まーでも顔って個性が大事だから。

っつーか、41年共にしてるからさぁ

この顔に愛着あるわけよ。

 

何つーか

毎日、毎日この顔を何度となく見るじゃない。

毎日よ、毎日。

そんでたまに「美人になりたいな~」って

よーく顔見るじゃない。

 

そうすっとね

ゲシュタルト崩壊じゃないんだけど

もうなんか

「あれ、美の基準ってなんだっけ?」

「美人も私もそんな大きくちがわなくね?」

みたいになって最終的に自分の顔が一番落ち着くことに気が付く。

 

 

シンデレラの靴くらいしっくりくる!

中身にピッタリあった顔してんの。

これこそ神のイタズラ!としかいいようがないね。

 

 

ってことで

独女みつまるもなかなかイケますよって話でした。

だってさ、割と自然じゃない?!

f:id:mousoumajyo:20180711150101j:plain

 

どっちかていうと

ガンバレルーヤのよしこさんの「小雪です」みたいになってるけどさっ

 

 

とりあえず

ハイボール飲んで

黄色い背景背負った女はみんな井川遥でよろしく。

 

 

いつか酒のCMキャラになる独女みつまるでした。

かんぱ~いっ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村