プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【コンビニスイーツ日和】セブンのキャラメルポップコーンドルチェ~ゴリゴリ好き☆

f:id:mousoumajyo:20211031161015j:plain

40代になって「硬い歯ごたえ」モノを求めるようになった私です。

おばあちゃんとかが「おせんべい」好きな気持ちわかってきたよ~

硬いものを口の中で砕いている感じが心地いいのです(わかる?)

 

 

野生の本能が強くなっているのでしょうか?

まーとにかく硬い触感好きに

このセブンのキャラメルポップコーンドルチェなかなかいいぞ~

 

f:id:mousoumajyo:20211031161427j:plain

2層容器になっているので

食べる直前に乗せるので

あのキャラメルでコーティングされたポップコーンの

「ゴリゴリ感」を堪能できます~

 

オンした見た目がまたいいのよ~

f:id:mousoumajyo:20211031161600j:plain

もちろん下の層はやわらかいので

食感の違いも楽しめますよ~

 

甘さと量もちょうどいい感じです(^^)

ゴリゴリ食感最高や~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村