プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のおすすめ】カレ・ド・ショコラ ストロベリーは本物のイチゴの香りと味わいで美味しい

f:id:mousoumajyo:20191115154858j:plain

イチゴやバナナの香料菓子が苦手な私です(^^;)

イチゴに関してはアポロ育ちなんでまだ大丈夫な方なんですけど。

でも見つけました!「これ、おいしい 」ってイチゴチョコ★

 

 

もともとカレ・ド・ショコラシリーズは好きで

最近ではホワイトチョコにはまっておりました。

森永製菓 カレ・ド・ショコラ<マダガスカルホワイト> 21枚×6個

次に手をのばしたのがこのストロベリーチョコなのです。

森永製菓 カレ・ド・ショコラ  ストロベリー 18枚×6個

 

f:id:mousoumajyo:20191115155359j:plain

ストロベリー20%やで!

いや、ホントに香りが本物だし、イチゴの酸味もあるんだよ。

なのでお酒に合わせてもいいかも。

 

f:id:mousoumajyo:20191115155526j:plain

いい香りで

美味しいのよ~☆

 

コーヒー飲みながら1枚つまむ

こんな風に「おやつ」は軽めに済ませています。

でも満足度は高め。

 

また、美味しいモノ見つけたら

アップしますね~♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村