プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(125) 光と暗黒の闘い~無知なる人

無知であるということは

「知らず知らずの内に暗黒の師たちを呼び寄せている」だと!?

 

 

無知である自覚はあるので、トートのこの指摘に

ドキドキしてきた私です(‘~‘)

 

いや、「知らず知らずの内に呼び寄せる」のではなく

知らず知らずの間に身近に居るってことか。

 

無知なる人が彼らを下方より呼び寄せる場合

そこにはやっぱり「暗黒を求める意識や意図」はあるはずだから

知らず知らずの内に暗黒を呼び寄せるってのは防げるのか??

 

ここでトートが云う「下方より」って部分、気になりますよね?

これがね、単に下界とか闇界ってわけじゃなく

この世界ってのは「上に9層、下に14層」構造になってるそうです。

(※今後、詳しい話でてくるよ)

 

下の方が多いわけです!!

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村