プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (127) 暗黒の侵略は”人の心の傷”にまで達する

光vs暗黒の闘い…暗黒の攻撃(ってか人への侵略)がエゲツないんですけど!!

 

 

暗黒同胞らの人間奴隷化の戦略がエゲツナイぜ~

 

暗黒同胞らは「人間の夢を通して働く」って先の言葉を

合わせて考察すると…

暗黒同胞らって我々の夢~心理(記憶~潜在意識)に作用できるの!?

めっちゃ怖いじゃん(;;)

 

夢に侵入して

人間の内部、内奥深くにある暗黒=心の傷に作用して

我々の魂を夜のベールで覆ってしまうって云ってるじゃん。

 

夜×夢を見ている状態…完全に無防備なんですけどっ

「心の傷」に作用するってことは

やはり暗黒は「マイナスの感情」に引き寄せられる~働きかける力を持つようですね。

 

トートは更に「暗黒の力」について

こんな一言をつけたしております。

”彼らは夜と一体なる禁ぜられし禁断の知識以って強大なり”

 

「夜」>「暗黒同胞らの力」ってことなんですかね?

「夜の暗黒」は「朝の太陽」の対向発生力かのかな?

夜の暗黒…めっちゃ闇の力強いじゃんっ

夜は安心できる自分の家や部屋という聖域で快眠につとめよっと。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村