プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(146)~魂の在り方 ”目標の光”

トートが熱く「魂の在り方」について語っております。

魂を光で満たす方法が「これ」らしい…

 

 

「汝の心ー空間を開け、我が智恵を飲め」といった後

「汝の魂を宇宙に対して開き、宇宙と一体になれ、光で満たせ」と続け

更にこう続く

彼らを受け入れ、魂を光で満たせっていうとります。

続けて、更に在り方をこんな風に示している。

  • 常に顔を目標にと向けよ
  • すべての智恵の光を得ることに依りてのみ、汝は無限の目標と一体なり
  • 常に永遠の一体性を求めよ
  • 常に目標の光を求めよ

 

中々にスパルタなのだ。

智恵を得ることで自分の内を光で満たし、

自分の内側から湧く智恵の光をもって

更に高い目標「永遠の一体性」へ向かっていけってことらしい。

 

これ、もの凄く高い目標だと思うんすよ。

「一なるモノ」「1」と一体になることを目指せってことじゃない!?

すべての法則、すべての智恵を知り・得て 「根源の1」と繋がれって~

 

とにかく、目指すべきところは「そこ」らしい。

心・魂を開いて繋がれるってことは

やはり「一なるモノ、絶対なるモノ=1」にも意識・思考があるってことですよね。

 

どういう意図でかは知らんが

この宇宙は数学的・多角形立体の構造で設計されているが

エネルギーや生命は円運動・回転運動で進行するので

骨組みよりも丸みと歪みを帯びた姿で現れるらしい。

 

巨大な目標(まさに無限の目標)をトートから渡されたところで

ちょっと一息いれましょう(ふー)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村