プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅(16)主の計画に従い~アトランティスの子らを育成

f:id:mousoumajyo:20220405174607p:plain

ケームの地の開拓に着手したトートは

この地で「神殿の住者」に託された計画を進めていく。

 

 

トートはまず「アトランティスの子」らの育成に力を尽くしたようです。

よーくトートの話に耳を傾けてみてください。

「時間の子宮」が再び登場します。

f:id:mousoumajyo:20220411151633j:plain

 

この時、マスター(神殿の住者=地球の主)はどうなってるのか?というと

”眠れるも永遠に生きたもうマスターの命に従い”

とトートは語っているので「その時がくるまで眠っている」そうです。

充電中、沈黙の中って感じね。

 

アトランティスの子らもトートと同じく

主の目的・計画を成し遂げるための使いとして育てられているようです。

f:id:mousoumajyo:20220411152131j:plain

「時間の子宮」に何を育てているのか?

だんだんと見えてきたぞっ

 

どうやら「光に通じるほどに知恵をつけた新人類」を

育てたいんじゃないか?と私はにらんでおります。

まーこの辺は今後判明すると期待しておきましょう☆

 

”時間の子ら”かぁ

人類が純粋な光の子になるまで

何度も何度もこの挑戦が繰り返されているのかもしれませんね・・

今は何度目の人類なんだろう??

この辺が「文明の興り」やガイアの法則に繋がってくるのかな?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村