プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(160)~我々に与えられた自由の期限

あっ、もしかして…なんとなくわかってきたかも。

「遂に一体となる」「いずれ一体となる」の意味が。

 

主が生まれた処、主が生み出された処が「大空虚」だと知り

けっこう混乱している私です。

無限に思えるエネルギーが漂う世界を

「ヌン~原初の海」とするのかと思っていたので(^^;

 

そんでもって、主はトートにこんないっております。

ほほ~「すべての者」(たぶん”一なる者”)が遂に一体となるまでは

自由に光の道を旅しまくっていいわけかぁ~

 

ん?それ以降はどうなるの??

”すべての者”が遂に一体となった”その後はどうなるの??

 

ここで私は胸騒ぎがしてきた。

今までは、「一なる者といずれ大統合される」という意味を

「魂」とか「潜象・本質の私」たちが いずれ1つになるってことかと

勝手に理解していたんです。

ぶっちゃけ、一体となった後ほど「もっと自由」かと。

 

でも、この主の妙に気になる「期限付きの自由」発言によって

潜象的だけでなく、もしかして現象・物理的に1つになる気がしてきた。

大拡張・大膨張の後にやってくる大収縮、

ビッグクランチ がマジで起こるのでは!?と。

 

creators.yahoo.co.jp

 

まー今すぐ急激に収縮するわけじゃないから…「今」は安心して

今に集中して智の旅をつづけよう。

ジタバタしてもどうにもならんしね(^^)

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村