プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(164)~「時間と空間の法則」

縄文時代の智恵とトート(主たち)の示す智恵に繋がりが…

 

 

かなり重要な教え、智恵の伝授っぽいので

しっかりと理解できるよう踏ん張り中の私です。

上なる周期の主たち曰く

”時間と空間とは円を成しつつ動いている”と。

 

このことを知れば(理解できれば)この世界の束縛から解脱できると。

そうすれば、

”汝は入口に住める守護者らを超えて諸周期にと出入りする自由を得る”

って!!

 

ここで、古代からの叡智として思いだされるのは

フラワーオブライフ」のことでしょうか。

 

 

 

しかし!

なんと我が祖である「縄文人たちの智恵」もここに到達していたようなのです。

縄文土器に描かれた模様をよーく観察すると見えてくる世界がある。

詳しくはこちらを

 

※今後、入手困難になりそうな1冊です(たぶん増版なさそうなんで…)

 

と、いうことでアトランティス~エジプト、古代ギリシャと古代日本の智恵が繋がってきており、その繋がりがどんどん濃くなっていることに興奮しかない私です。

 

(つづく)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村