プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(170)~己が想念を「すべてなるもの」へ高揚せよ

いずれ、遥かなる未来において「宇宙の大収縮」にて

「すべてなるもの」へと統合されるようですが

トートは「その前に」行動しろといってくる。

 

 

いずれ大収縮ってか大統合で「すべて」が

「すべてなるもの」吸収(?)融合(?)重統合(?)された時

魂のエッセンスとして残る者とそれさえも残らず「私」や「己」が消滅する者

分かれるのかもしれません。

 

主たちの教えに従い、主たちに導かれたトートは

”長きに年月にわたり すべての道を学び、主たちの言葉に耳を傾けてきた”

といい、その結果

どうやら、「すべてなるもの(現・一なる者)」へと想念を融合(?)させても

トートは自我を失っていないようです。

 

んで、トートの様に自分を保ちながら「すべてなるもの」と融合するには

やはり積むべき知識・智恵と踏むべき手順があるようです。

 

なんかね、先に「一なる者」に話をつけねばらなぬようです(^^;

その方法についてトートが語り始めております。

”汝、耳傾けよ、而して呼ばれし時は聞け”

 

ここまでの話しで「???」と思っている方々には

めっちゃトリッキーな内容になっているかも、この先の話し。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村