プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(202)~境界に挑む者の心得④大どんでん返し

ねるとん」懐かしいね~『大~どん・でん・返し!』的展開を

トートもぶちかまして来たよ~

 

 

この宇宙の”空間―時間”の遥か彼方にある「果て」に潜む

境界の番犬「障壁の犬ら」についての長い説明の後

心得①~③まで来て次に示された④で「大ドンデン返し」が!!

何!?

散々「境界について」案内しておいて、

最終的には『そこを通るな!』だと!?

 

まー『危険だから行っちゃダメだぞ~』って教えだったのかぁ。

どうやら、他の周期の宇宙へ行く道は別ルートなようです(先に言ってよ)

 

んで、ここまでの話しで一番我々に忠告したかったことってのが

「こっち」らしい。

『故に、汝、ここの住人ら常に かかる魂を虜にせんと努ることを知れ』

 

「ここの住人ら」とは?

この周期の宇宙の住人~境界の住人までのことかな(^^;

それとも宇宙意識全体が個々の魂の自由は望んでいないのかな(?-?)

 

混乱しちゃうから、とりあえず「カタカムナ」が示す「マカ(間の力)」が

我々をそこに閉じ込めておく力を持っていると解釈しておこう。

「私」という間を構成している生命細胞の1つ1つが「私」という1つの塊で在るが如し、かな。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村