プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(220)~あらゆる智恵への鍵

一気に「あらゆる智恵への鍵」の伝授へ⁉
あなたはその鍵を手にし、使いこなせるだろうか。

 

 

”汝は光より生れし霊、汝は偉大なる光の太陽なり”

と、ありがたきロゴスを与えてくれたトート

 

その後、「解脱し覚醒せよ」と促してきたのですが

その「喝!」がまだまだ続きます(^^;

”暗黒の束縛されて生きることなかれ!”

”夜より汝の光の形態を解き放て!”

という言葉を添えて、『解脱のための呪文(ロゴス)』を伝授してくれた。

どうやら、トートが先にいってた

「私が教うる”ことば”を使え」というのは、この言葉だったようです(^^;

ロゴスつーより「呪文」っぽいね。

 

『あらゆる智恵の鍵』というのは「私」のことで、

私が神秘の知識・智恵に気づき・知ることで「智恵の鍵」になれるようです。

 

解脱のためのことば(呪文)はどう使うかというと、

私の推測ですが

”唱えつつ、声で、イメージで、魂を振動させる”

と言霊・音霊が偉大なる光に作用するんだろうな、と。

 

では、解脱に成功し「あらゆる智恵の鍵」を手にしたトートは

何を知り、どんな世界を見てきたのでしょうか?

ここから先、「絵の具の空間」くらいワクワクする展開になっていきます。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村