プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(269)~生命への道を示す鍵の在り

 

トートが隠した「生命への道を示す鍵」について話しはじめた…

 

またしても「ピラミッド」ができてくるよ~

注意してお聞きください。

ここから「その鍵」の在り処(?)について

トートがめっちゃ詳しく教えてくれております。

①『わが建てし大なる像より 門口として創りしピラミッドの頂点に向いて直線を引け』

本来ならピラミッドの頂点には「水晶珠」が乗っており

「頂点」がまさに「点」として存在していたはずなのでございます。

※測量は正確さが大事やからね、たぶん

②『その反対側に同方向、同角度に別の直線を引け』

③『そこを掘りて、わが隠ししものを見つけよ』

 

ほほ~確かこの辺のことを以前も語ってたよね。

スフィンクスの下には「太陽の翼(飛行船)」が隠されてて、その反対側に…って

とりあえず、ピラミッドの真なる地下空間へは

「ここに在る鍵」がないと入れないようですね。

こう言ってるので、

 

やはりピラミッドは本来「正八面体」で、

地上部分は「門口(目印)」で本体は「地下部」なのでしょうな。

【石流通センター】【置き石】正八面体 タイガーアイ 約19mm 天然石 パワーストーン

【石流通センター】【置き石】正八面体 タイガーアイ 約19mm 天然石 パワーストーン

 

ここから話は更に「神秘の秘密部」へと入ってまいります。

心してお進みください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村