プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(270)~「無限~諸宇宙サイクルの神秘」について

「ここまで教えてくれるのか!?」とトートが惜しみなく智恵を与えてくれる姿に

信頼と感動がこみあげてくるぜ~

 

「入口の鍵」の在り処を教えてくれた後、

トートは更に豪快に「ぶっとんだ話」を聞かせてくれた。

諸宇宙サイクルの全容を理解するのは「無限」の視点が必要なようだ…

ここから、非常に重要な秘密が明かされるので 心してどうぞ!

上と下が在る!!

(※私の中ではとても重要)

 

しかも、下の方が多い!

これが不思議体験で異世界を覗いた人たちがいうところの「上位世界」とかのことなのか?それとも「高次・低次の次元」とかのことなのか?

 

思ったより…多くないっすか(^^;

私は初め、こんな感じに重なり交わりつつ、それぞれの界を描く

諸円の動きをイメージしておりました。

タテが諸サイクルの宇宙の広がりで、ヨコは並行世界(可能性・選択分岐)

しかし、今はこんな感じのイメージが強くなっております。

それぞれの諸宇宙サイクルには、

潜象のトンネル状の通路(繋がり)があるのではないか?と。

 

上下があるってことと、

アメンティーの主たちがそれぞれ「3.4.5.6.7.8.9」の主だったことから考察するに

マジで「ゼロポイント(フィールド)」が在り、それがこの諸宇宙すべての土台かも。

 

下に9つ…虚界の方が深く広いのかね?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村