プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅 (29) アメンティーに坐す「7人の主」

遂に「7人の主」が登場しますよ~

非常に不思議な存在なのです(未だに謎多き方々)

 

 

トートは「光の道」へ進み

想像を絶する努力を重ね「智恵への探究」を続けた結果

人間から「ほぼ神になったど~」という自慢話の後に

急に「7人の主」について語りだした。。。

ほほ~7人もいるのかぁ

単に”上なる存在=神”ではなく、

「我らの上なる 空間―時間の存在」って認識が古からあったわけね。

 

しかも、花の内に坐している!?

私のイメージだと、生命のホールの火の花の上に

円を描くように坐しているのが7人の主の間です。

「光の子ら」よりも上の存在で、火を動かせる方々やね。

 

主らは強大なるも不可思議、

沈黙しているがすべてを知り、

生命力を引き寄せいるのだという…(謎だらけ)

 

更にトートはこんな気になることを言っております。

”彼らは異なるも人の子らと一体であり、然り、異なれるも光の子らと一体である”

私の中にも「主ら」と繋がってる部分があるってことかしらね。

それとも 人の子も光の子も「主らの一部」ってことですかね?

 

我々にとって「7人の主」は何者かというと

”人間を束縛せる力の監視者にして管守者”

で、「きたる時」の為に準備をしているのだそうです。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村