プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【トートと私】エメラルド版の旅 (29) アメンティーに坐す「7人の主」

遂に「7人の主」が登場しますよ~

非常に不思議な存在なのです(未だに謎多き方々)

 

 

トートは「光の道」へ進み

想像を絶する努力を重ね「智恵への探究」を続けた結果

人間から「ほぼ神になったど~」という自慢話の後に

急に「7人の主」について語りだした。。。

ほほ~7人もいるのかぁ

単に”上なる存在=神”ではなく、

「我らの上なる 空間―時間の存在」って認識が古からあったわけね。

 

しかも、花の内に坐している!?

私のイメージだと、生命のホールの火の花の上に

円を描くように坐しているのが7人の主の間です。

「光の子ら」よりも上の存在で、火を動かせる方々やね。

 

主らは強大なるも不可思議、

沈黙しているがすべてを知り、

生命力を引き寄せいるのだという…(謎だらけ)

 

更にトートはこんな気になることを言っております。

”彼らは異なるも人の子らと一体であり、然り、異なれるも光の子らと一体である”

私の中にも「主ら」と繋がってる部分があるってことかしらね。

それとも 人の子も光の子も「主らの一部」ってことですかね?

 

我々にとって「7人の主」は何者かというと

”人間を束縛せる力の監視者にして管守者”

で、「きたる時」の為に準備をしているのだそうです。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村