プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(332)~”真理の力が勝る”ため、

トートの言葉が難解で私は目が(?^?)さ。

 

そもそもに「まっさらな純なる者」ってのは別界人なのかもしれない。

※別階級~別界~別次元

 

まーそんな「まっさら純白な人」に会ったこと無いけど(^^;

難解なトートの言葉をお聞きください。

「真理の力」が絶大・絶対であることと

「純なる者が汚れる」ことって何か関係あるの??

ここでトートがいう「純なる者」って光生れの者~光の子のことなのかな(‘~‘)

それとも「光を目指す者」も含んじゃっていいのかな。

 

私はこの部分、この言い回しが気になって「???」状態だったのですが

この先「えっ!?」と思うことが明かされます。

それによると、道に用意された試練(困難)がどうやら純なる者に牙をむく可能性が…

 

とにかく、この先を進むのに大事な忠告(警告)がこちらです。

 

けっこう「はっきり」と神秘を明かしてくれるのですが

明かされた神秘に対する「理解」に到達できるかは…あなた次第です。

私は深い霧靄の中を手探りで彷徨ってる感じになっております(現状)

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村