プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(342)~神秘の「3」⑥すべてのものを支配する”3つの不可欠”

非常に面白い、味わい深い示しとなっております。

”すべての生ける存在を支配するもの”についての言及にも思えますが

もっと広い意味での「すべてのもの」なのかも?

その点を考えながら耳を傾けてみて~

※ちなみに「⇒〇〇〇」の部分は私的意訳っす

 

やはり我々はそもそも「存在の三界(状)」に縛られているのですな。

つまり、「マカ>個々生命たる小アマ」ってことではないでしょうか?

カタカムナの示しと合うね。

 

なるほど…そもそもこの世界に生成されしモノ・存在するすべてのものは

この不可欠なる3つに支配されているってことが「真理」なら、

人を支配するために「神の意」や「天国での豊穣」を語る詭弁家・利己的支配人間がでてくる可能性も大なりというわけかぁ…。

 

まーここは「自分が今どんなバランスにあるか」を考える参考に役立てておこう。

心(意識)を欠乏・不安・恐怖に向けるか、豊かさ・安心に向けるかで

私に流れ込む「カムアマのエネルギー」が変わるんだろうか?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村