プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (56) 存在性はイマイマのもの成り

ここから話はグッと地下の智恵に潜っていきます。

さぁ、智恵の道を進みましょう☆

 

 

トートが「Oh,人よ記憶せよ」と前置きを打って

こんな事を教えてくれた。

記憶せよ!

 

なんか、カタカムナの解読の世界と通じてますよね(^^;

実はもっと視野を広げると

 

んで、トートは更に

”而して、汝自身もその例外に非ず”

と語っています。

 

確か、トートも今の身体で3体目くらいだつーてたしね。

魂が本体って云っているのか、

もしくはカタカムナのように「潜象カム界がはじまり」だって云ってるのか?

 

とりあえず、今の私の解釈としては

「存在性はイマイマのもの成り」かなと。

 

存在ってのは変化していくよ~

そんでそれは形を越えたところに本質があるよ~

私もまた別の存在への道を進んでいるよ~

こんな感じかと。

 

カタカムナに通じているなら

超古代日本文明とエジプト文明に繋がりあって

古代の通信技術で交信してたら面白いなぁ。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村