プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (66) 7人の主~「"6"の主」

6の主が私の中では「3の主」と対になり

更には「9の主」と「369」で三角形を描くんじゃないか?

 

 

と睨んでおります。

だから、車座に坐する7人の主たちの

座り位置をこうイメージしたのです。

では、「6の主」について

トートの言葉をお聞きください。

つまり、「3」と対を成す「陽・ポジティブ」ではないか!と思った私です。

 

私たちが進むべき、目指すべき「光&光の道」その主が「6」なのです。

道に迷った時、あなたを導いてくれるかもしれません。

朝6時に起きる…これは実はとても良い習慣なのかも。

 

主の主「無限の9」の両腕となるのが「3」と「6」で、

3と6で「陰陽」のバランスをとるのではないかしら。

 

今後のトートの話を聞くと

この世界の構造・法則においても「3・6・9」は重要な数になってます。

天才テスラさんも云うてたしな、重要やて。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

発明家ニコラ・テスラの謎

発明家ニコラ・テスラの謎

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon