プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (72) 元祖引き寄せの達人⁉トートの願望実現体験談

トートの話には時々、「求めよ、さらば与えられん」の壮大な実体験談がでてくる。

 

今回もスケールの大きな「願望実現」の話を語ってくれた。

「願望を熱望に、突き詰めまくった結果得たものが想像以上!」

そんなトートの体験談です~

これは、トートが如何にして「この宇宙サイクルの智恵」を

得ることができたか…そういった話のながれで語られたものです。

 

遥か昔、幼少期のトートはアトランティスの大地に寝そべり

夜空に輝く星々を見ながら、こんなことに思いを馳せていたそうです。

 

「星々にと導く道を旅していきたい」という願望ってか熱望!

 

んで幼い時から「智恵」を求めひたすらに

新しい知識を積んでいったそうです。(⇐ここ大事)

 

大きな苦悩と共に「智恵の道」をひたすらに進んでいった結果

トートの魂はあらゆる束縛から解放され、

この宇宙空間時間を自由に旅することができるようになった

というのです(凄過ぎ)

 

そんで、その自由になった魂で

この宇宙の果てから果てまで旅した結果

人智を超えた偉大な「智恵」をいくつも手にしたというのです。

 

それを今から教えてくれるってことさ(イイ奴だな)

 

どんなに大きな望みも、それを熱望にまで燃えあげ

その炎を絶やすこと無く大きくし続ければ

こんなとんでもない願望も実現するようです。

 

人間よ、大志を抱け!(トートより)

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村