プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (78) 真の引き寄せ達人~エーテルを克服した人々

世に広まった「思考の現実化」や「引き寄せの法則」なるものの

根源に「エメラルドタブレット」に記されし宇宙の法則があると耳にした。

それはトートが見た「エーテルを克服した人々」のことかも。

 

 

「時間―空間の自由」を得て、この宇宙の端から端まで旅したトート。

その中で出会った「エーテルを克服した人たち」について

こんな事を語ってくれております。

エーテルを克服した人々を見つけた”

それはどんな人たち(或る星の人間種族)かというと…

その前に、この発言から見える別の教え(この世の姿)が!

第五元素とも云われる「エーテル」ですが

私の中では「宇宙エネルギー」と理解しております。

 

エーテルを克服した人々を見つけた』という事は

殆どの人はエーテルを克服できてないし、

エーテル支配下にあるということですよね!?

 

このことを頭の片隅に置きつつ

エーテルを克服した人びと」の凄い能力をご覧ください。

なんと!

”彼らは遥かなる過去にエーテルを克服し、自らを肉体労作よりは解放している”

彼らがどのように必要なモノを「創造」するかというと

”彼らの心に心像を形成するのみ”

これだけで、心に描いた「それ」が速やかに創造され生成展開する、というのです。

 

んで、実際に彼らがどんなものを創造したかというと

”彼らがエーテルよりバラ色や黄金色の巨大な都市を創るのを見た”

とトートは記しているのです。

 

更にトートは彼らがその力を使って

自分たちの惑星も選んだ場に創造したと語っています。

ちょっとカタカムナの示しも彷彿とさせる内容なので

注意してトートが見た彼らの様子をお聞きください。

”彼らは未だ人間なるも空間の自由を得ている”

”彼らはすべてのものの基礎たる力を使い、空間の遥か彼方に一惑星を創った”

”それは全てを流るる力に依り引き寄せて、エーテルを合体凝縮し、望む形にしたもの”

 

すごくないっすか!?

「未だ(?)人間なる」人たちなんすよ、私たちだって

こうなれる可能性あるってことですよね(‘~‘)

 

同じ人間でも「彼ら」はかなり進んだ智恵の子達らしく

”彼らは科学を遥かに超え、あらゆる種族にまさり、智恵強大にして星々の子らなり”

とトートが語っているので、もしかしたら超未来の地球人の可能性もあるのかなぁ。

 

いや、地球というよりも「星々の子」だから

「銀河連合の子」みたいな感じか??

 

心に心像を描く×エーテルを自在に操る=どんなものでも瞬時に創造・生成展開!

(心と心像を描く力がめっちゃ重要じゃん! ←私の心の叫び)

 

心に「望む立体・映像」を描く力が想像力の要

ということで、私は自分の脳内映像化力を鍛えているわけなのです。

 

宮崎駿さんは観察力×記憶力×創造力がとんでもなく高くて

写真やメモをとらずに取材先では「じっくり隅々まで観察」し、

心の中に記録し、後からそれを絵に描いたりして高度に再現できるそうです。

 

駿カッコいい!

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村