プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (94) かつて地球人は光と共にあった!?

アトランティス時代の「アトランティス人」限定かもしれない話

他の地の人類はまだ…野生獣に近い状態だったみたいなんで

 

 

アトランティスが強国となりし頃に現れたという

「上なる周期から来た聖師」こと地球の主!

そんな地球の主が何を成したかというと

なかなかに壮大なことをやってのけていたようなのです…

 

まーね、「示す」だけなら

現代にもその辺にゴロゴロといますよね(^^;

 

しかし!この時現れた地球の主は「示す」だけではなく

しっかりと人々を「導いた」というのです。

「導いた」つーか、

本来の状態に戻してくれたのか!?

 

そもそも、地球の人間の魂は光と一体であり

自然(オート)に光と調和するようにできていたのに

どこかでその調和機能が狂っちゃったから「修理(修正)」にやってきたのかな。

 

太陽から派遣された修理人だったのかぁ

だとしても王族とか幹部とかだろうけどね。

 

宇宙の調和、均衡、法則の番人の1人なのかもしれないね。

 

ここで重要なことは

「本来、人間の魂は光と一体だ」ってことだよね。

もっと人間の魂は自由なものなのかも。

宇宙規模で自由に飛び回れる魂を持っているわけかぁ。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村