プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夢は旅ブロガー】おすすめ草津温泉(A級ホテル2泊3日)+首都圏からの往復高速バス付で2万円!

f:id:mousoumajyo:20181110142054j:plain

これはお得!これは是非行きたいっ 2泊3日で交通費込みひとり2万円は安いよ。

どうも~旅行会社から送られてくるチラシに踊る旅好き独女みつまるです。

 

 

f:id:mousoumajyo:20181110142200j:plain

みてくれよ!

興奮してすげーぶれてるけど

  • 首都圏からの往復高速バス付
  • 2泊3日で4食付
  • Aランクホテル(草津ナウリゾート、ホテルヴィレッジ)
  • おひとり様2万円

 

マジかよ!

お得じゃない?!

2泊もできるのぉぉぉぉ。

 

詳しく紹介するわっ

是非このチャンス活かせる方は活かしてね。

1月までに彼氏欲しいわ~☆

草津温泉旅行いきてぇ!

 

 

 

 

草津温泉2泊2万円プランの選べる出発地と出発日

出発地と出発日が限定されているので

まずはコチラを参考に予定を調整しましょう。

 

f:id:mousoumajyo:20181110143422j:plain

 

東京発プランは出発日選びやすいですね~。

しかし、

横浜・さいたま・千葉・新宿発プランだと宿泊ホテルに

ホテルヴィレッジが選べるそうだよ!

遊び放題リゾートパス付かぁ・・・気になるなぁ。

 

三日月ホテルみたいな感じかな?

 

f:id:mousoumajyo:20181110143851j:plain

ちなみに1月の草津ナウリゾートホテル宿泊ですと

「選べる3つの夕食プラン」から選べるようです(^^)

 

2つのホテルは後半に紹介します!

 

草津温泉2泊3日2万円ツアーの日程

f:id:mousoumajyo:20181110144157j:plain

 

ツアーっていうか往復の高速バス以外自由なんで

団体行動は無いのでご安心を。

 

こりゃーいいっすね~☆

草津温泉までの移動はカチっと決まっているけど

後は自由でいいんだからむしろこっちの方が楽ですよね。

 

f:id:mousoumajyo:20181110144532j:plain

私、めっちゃ草津温泉好きなんです。

1度行って以来お気に入りの温泉場です。

湯畑周辺は湯めぐりができるし

浴衣で歩いてOKなんですよ(^^)

 

昼もいいけど

夜のライトアップされた湯畑もキレイっ

 

f:id:mousoumajyo:20181110144640j:plain

 

名物ゆもみ

 

 

草津温泉このプランのAランクホテル紹介

 

f:id:mousoumajyo:20181110145222j:plain

 

このプランで名前が載っている2つのホテル見ていきましょう!

 

草津ナウリゾートホテル

 

 

 

 ☆草津ナウリゾート このツアー以外の宿泊申し込みはコチラ

 

 もちろん温泉もめちゃくちゃ充実の大型リゾートホテルやで!

 

 プールもあるしゴルフとかアウトドアでも遊べるよ!

 

バイキングの食事もめっちゃ美味しそう!!!

こんなに食べられないけどっ 

 

 お部屋もスタンダードルームでこの広さだよ。

 

 ホテル敷地内から1歩も出なくても1日あそべるじゃねーか?!

スパとかもあるようなので

マッサージやリラックスな大人の休日もバッチリだよ。

 

②ホテルヴィレッジ

 

 

 広大過ぎてびっくりなホテルヴィレッジ!!

本当にいくつもの宿泊施設がタイプを変えて敷地内にいくつもあるよ!

 

詳しくは⇒草津温泉 ホテルヴィレッジの詳細

 

 こんなんやで!

1日つーか3日間ホテル敷地内から1歩もでないかもしれない・・私。

 

 プールもこんなにでっかいし、ほかにアスレチックとか

ホテル内のゲームセンターにボーリング場もあるんだよ!!

1歩もでないかもしれない・・・私。

 

 雪見の露天風呂だって~うふふふふふっ

 

 バイキングの食事がこんな感じだってよ!

太ってしまうわ!

 

あっそっか、

プールに温泉にアクティビティにたくさん遊べばいいんだわ。

ボーリングもあるし。

 

 

なんと!

ガイドさん付山歩き(ハイキング)もやってるんだよ。

 

草津温泉2泊3日豪華ホテル宿泊で2万円プランの申し込み

 

f:id:mousoumajyo:20181110152518j:plain

 

このかなりお得な草津温泉A級ホテル2泊3日+往復高速バス付プランは

更に特典が3つ!

 

f:id:mousoumajyo:20181110152640j:plain

 

たぶん私はホテルから出ないかもしれないが

湯畑散策にうれしい3つの特典もついてくるよ!

 

申込はコチラ⇒あなたにピッタリの国内旅行を探すなら『阪急交通社』

 

 

 コース番号はコチラだよ!

 

f:id:mousoumajyo:20181110153727j:plain

 

友達集めて4人でいくか?

彼氏ができたら2人でいくか?

家族でのんびり親孝行旅にするか?

 

楽しみ方はいろいろですな。

 

彼氏といきたい!!!!!

 

では、また~叫ぶ独女みつまるでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

お宿の予約なら阪急交通社