プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然日記】旅番組で超久しぶりに「モグタンのお姉さん」見た!

国内を旅しまくりたい願望だけは日に日に肥大しており、

旅番組+旅情報番組をよく見てしまう私です。

 

この日記は「書いている、今」と「日記が公開(アップ)される、今」とで

時差があるのですが…久しぶりに彼女を見たのは4月上旬のことでした。

 

テレ東の激渋旅番組「ハーフタイムツアーズ」を

その日は何気なく見ており

そしたら旅人が「モグタンのお姉さん」だったんです!

 

なんで彼女だとわかったか、というと

私がモグタンを見ていた当時のままのお姉さんそのものだったからです☆

 

 

懐かしい!めっちゃ好きだった番組や~

私と同じような40代半ばの方には馴染み深い「お姉さん」じゃないかしら。

 

今も「モグタンのお姉さん」めっちゃ美人だったよ~

あの当時のあの声のまんまやった…モグタンも横にいて欲しかったぜ~

 

こういった偶然(?)が妙にうれしい、私です。

酒だけが友達な日々やからな~

なんかお姉さんの「お姉さんのまま」っぷりにめっちゃ元気でたわ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村