プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のつぶやき】安い方が美味しかったファミマのシュークリーム~濃厚カスタードシュー

f:id:mousoumajyo:20210325141000j:plain

「安い方が」といっても19円差です。

そんでもって全くの個人的な好みの問題です。

ですが、私的には旨さにけっこう差を感じたのでございます。

 

 

テレビ番組で「お菓子作りのプロが認めた美味しいスイーツ」ということで

上位に紹介されていたファミマのシュークリーム2つ

先に食べたのがこちら

f:id:mousoumajyo:20210321162739j:plain

f:id:mousoumajyo:20210321163158j:plain

感想はこちら

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

まぁ、いたって「普通」だったのですが

こっちの「濃厚カスタードシュー」の方は「かなり美味しかった」です。

f:id:mousoumajyo:20210325141530j:plain

カスタードクリームがたっぷりで

本当に美味しいんだよ~

 

かなり美味しいカスタードシュークリーム

とイッテ間違いないと思う。

 

私は断然、こっちをおすすめしますぞっ

130円で美味しいケーキ1個分と同等の満足感と幸福感味わえます。

でも、是非ご自分の舌で2つの味比べしてみてね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村