プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのおやつ】若い頃ティムタム好きだった40代になった君へ

f:id:mousoumajyo:20210715145639j:plain

これ、ちょうどいいっす!

貰いものなのでどこで売ってるか知りませんが

このパッケージ見つけたらどうぞ

 

 

私、ティムタム大好きなんすよ~

でも40代になり、30代の頃よりもグーンと甘いものへの欲求も

耐性も低くなりつつある今日この頃…

 

大好きだったティムタムも1個の重さに負け気味(;;)

ティムタムチョコレートビスケット オリジナル(11枚)×4箱   (オーストラリアお土産)

ティムタムチョコレートビスケット オリジナル(11枚)×4箱 (オーストラリアお土産)

めちゃくちゃ旨い!美味しいのはわかっているのだ。

 

こんなジレンマを抱える私に「お菓子の神様がほほえんだ」

f:id:mousoumajyo:20210715150203j:plain

大きさも、甘さも、チョコの感じも

「ちょうどいい」っす(^^)

 

珈琲1杯とこれ1つで「ちょうどいいおやつタイム」になります。

なんなら、

帰宅後にお酒に見ながらこれ食べて

映画観たりとかもいいかもね~

 

見たい映画やドラマがたくさんあって

追われている私です。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村