プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の幸せ】ロッテアーモンドチョコが粋な「当たり付」パッケージになった!(期間限定だけど)

f:id:mousoumajyo:20190301182956j:plain

「当たりが出るよ」にワクワクしちゃう

当たり付のお菓子とか!! 胸アツ世代のプロ独女みつまるです。

こういうの「ワクワクすっぞ!」ということで

やっぱりお菓子は当たり付が楽しいよねと思うのです。

 

 

普段からチョコ菓子は常備しているので

ロッテアーモンドチョコレートも

定期的に買っております(^^)

 

ですが今回は!

箱に「当たり」が出たらもらえるよ

ってのが嬉しいっ



f:id:mousoumajyo:20190301183453j:plain

こんな感じです

あのね、こういったすぐに結果がわかるのが大事なんすよ。

 

QRコードがあって

そこから応募してね

とかじゃこのトキメキは無いの!

 

だって私は

とにかくその場で開けたら「あたり」がわかるお菓子世代ですもの。

 

そんでもって

私の「あたり」かどうかの結果がこちら

 

f:id:mousoumajyo:20190301183848j:plain

 

ハズレたぁ!!!!!!

 

でも手元には美味しいアーモンドチョコあるのでOK~♪

 

こういった幸せ好きだぁ~~~

 

では、また。

何かまた当たり付お菓子みつけたら買って報告します。

当たれ~~~~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村