プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独プリン党】グリコもおしゃれなプリン出してるな~ってかお前、プッチンプリンやないか!?

f:id:mousoumajyo:20200225225147j:plain

※これは賞味期限内に食べたプリンです

プリン好きなので色々その時の出会いを楽しんでプリンを食しております。

今回は「やられた~」って回になります(^^;)

 

 

f:id:mousoumajyo:20200225225744j:plain

ま~観てくださいよ、

これっ見た目がコンビニのおしゃれプリン風だったんですよ。

 

「えっグリコなの!?」って後から気が付いたくらい。

 

んで、

蓋を開けた時点でも

おしゃれとろプリンだと疑っていなかった

f:id:mousoumajyo:20200225225949j:plain

うむ、うむ、クリームが贅沢にたっぷりや~

f:id:mousoumajyo:20200225230056j:plain

すくって口に入れた瞬間、

「お前、プッチンプリンやないか!?」

ってなった。

 

隠しきれないプッチンプリン

グリコはんっ

ここはプリン本体もなめらかにしようぜ~

 

と、思ったけど

プッチンプリンは子供のころからお世話になっており

「安心する味」なのでOKっす。

 

むしろ、

あのプッチンプリンもおしゃれプリンになりたい時

あるんだな~(^^;)ってホッコリした。

 

プッチンプリンは何がすげーって

しっかり甘いんや~

※私は糖質制限とかいっさいしてないのでええねん

 

コンビニに負けるなよ~

 

では、また~☆

切磋琢磨は嫌いじゃない私です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村