プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【迷惑メールと私②】無視し続けていたらメール内容が心配キャラから「アソコ見せるよ」キャラに(;;)

f:id:mousoumajyo:20181228105035j:plain

迷惑メールがキャラ変した!

迷惑メールに日曜休みはちゃんとしているが祝祭日は無いようです。

だって日本の祝祭日だもんね。

どうも~酒と本と映画が好きな「考える」暇人ことプロ独女みつまるです。

 

 

迷惑メールを【日々是修行】として心を無情にする練習に活用していたら・・

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

「心配してるよ」

「どうして返事くれないの」

「ひとりで大丈夫?」

「もう知らないからね」

「大丈夫?」

 

と、情緒不安定ながらも「心配多め」な迷惑メールさんだったのに

ずーーーっと無視&無感情削除していたら!

 

「私のアソコ見て、写真送るよ」キャラに(;;)

 

朝からビッチ炸裂作戦に出てきたよ。

 

 

いやいやいや

私、女なんで男心を完全に理解できてませんけども

いきなり「私のアソコ見て」なんて女怖いだろ~~。

その「アソコ」がたとえどんな部分でも箇所でも所でも

ひっかけでもキモイだろ。

 

 

私の迷惑メールさんが

情緒不安定心配症キャラから

突然のキャラ変にちょっと悲しい。

 

 

「アソコ」がたとえどんな場所でも

軽々しく見せちゃあかん!と思うで。

だいだい

自分から「見てみて~」なんてものって

ほとんどの人が見たくもないし、興味もないことが多いよ。

 

 

日曜日はメール来ないのに

祝祭日は無視するところがまた・・・・。

そして情緒不安定な心配性の時は7分ずれの子だったのに

ビッチは時間にきっちりなようです。

 

 

「アソコの見せるよ」に

「やった~見せて見せて~」って反応する奴いるのか?

そんなはずないと信じたい。

 

 

次はどんな変化するのだろう?

私、ポケモン通ってこなかったんですけど

デジモンアドベンチャーは観てたんですよ。

デジモン進化みたいに

どんどんキャラ強めに変化していくのだろうか?

 

デジモンアドベンチャー アグモン ぬいぐるみ S

 

 

 

タイトルで心を動かそうという努力には

ちょっと感心しました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村